ページタイトル

つくば桜のライトアップ2024 を開催いたします

お知らせ表示

2024/04/08

ニュースリリースステージ・エンターテインメント

つくば桜のライトアップ2024 を開催いたします

*写真は2019年開催のもの


この度、弊社つくばテクニカルセンター(茨城県つくば市東光台)敷地内に植えられている桜へのライトアップを実施いたしますのでお知らせします。

ライトアップする桜は樹齢約33年。みごとな枝ぶりをもつ8本の桜は、満開時には一面たくさんの花を咲かせます。
おもに舞台やコンサート、ホテルやバンケットの演出照明を手がける映像照明事業部が総力を挙げ、最新の映像機器、LED照明機器を惜しみなく使用しながら、これまでのビジネスで培ってきた演出テクニックをフルに活かして桜の木を色鮮やかに染めあげます。

地域の方々にもご覧いただけるよう、ライトアップ期間中は、例年同様、敷地内の駐車場を開放しますので、 ぜひ極上のエンタテインメントをお楽しみください。

ライトアップ開催期間

2024年4月8日(月)~14日(日)
開演時間:18:00(開場)~21:00(閉門)

【注意事項】

● 会場では、桜の近くまで入ってご覧いただけます。ただしロープ等の規制線の中には入らないでください。
● 弊社内駐車場を開放しています。路上駐車はご遠慮ください。また、駐車場内での事故等につきましては一切の責任を負いかねます。
● 弊社敷地内での飲食、喫煙、場所の占有は禁止とさせていただきます。
● お子様をお連れのお客様におきましては、保護者様お付き添いの上お楽しみください。